private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

北東北ジムカーナで遊んできた!

毎度~☆

先日は携帯紛失事件の際に

沢山の素敵なイタズラメールを頂きありがとうございました(爆


先週4日のジムカーナ以降


イメージ 1


仕事が有りすぎて25日まで休みが無い状態に陥っております

今日も裏庭SS2を激走しながら

通勤しておりますが・・・・今日の雨は・・・


イメージ 2


前見えねぇ~(汗

アチコチ洪水もあったようですね。

暫く雨が続きそうかな?


さて

激務に付きブログアップが出来ない状況でしたが


イメージ 3


BJさんから謎の封筒が届きました☆


イメージ 4


その記載は

家族の誤解を招くって!(爆


その中身は4日のジムカーナのDVD☆

サンキュー!


イメージ 5


さて

そのジムカーナの日は曇りの予定でしたが

すこぶる天気が良かった!


イメージ 6


朝、近所のMTSへガレージオーナーを迎えにいって

いつもは国道285で行くのだが

無料区間の高速を使って7号線で行ってみましたが

やはり早いですねぇ~

まぁ~切谷内だと285でしょうけどね。


イメージ 7


現地はガス・・・・

岩木山が見えネェ~(汗


イメージ 8


コースが見えネェ~(笑

本日は


イメージ 9


借り物で走行です♪

脚のセッティングの方向性を見つけるのが

この日の作業☆


1本目はセッティング合わず

恥ずかしい走りで見へらいねぇ~っす!(笑

周りからは楽しんでるなぁ~って言われましたが・・


イメージ 10


天気も絶好調に回復!

というか暑すぎ!


2本目はガレージオーナーの助言で

セッティングを大幅に変更してみた。







最後になんで笑われてるのか解りませんが(笑

6箇所ほど失敗しているので(特に最後のターン)

もう2秒は詰めれますね。

まぁ~オーナー殺しは達成しました・・スミマセン(笑

ジムカーナ秋田県シリーズは自分のダートラ車で出ますので

ブッチギってくださいませ☆


イメージ 11


セッティングの方向性は見えてきたよ~な

まだまだ早くなりますね♪


今年はジムカーナ秋田県シリーズの改造クラスが熱いですよ!

4~6台は居ますから!

ぜひ観戦!いや参加を待ってま~す!

8月22日、9月26日、10月10、11日 全て秋田市オーパススキー場です!


帰りは


イメージ 12


いつもと違う微妙なソフト(傾き具合も・・笑)を頂き帰宅。

暫く休みは無いので良い休日で良かったね☆


イメージ 13


家に着いたら蛇がお出迎え~

良い事か悪い事か・・・まぁ~前から床下に下宿中です(爆


さぁ~明日もお仕事頑張るかぁ~☆