private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今晩もダッシュ製作

今週は土曜日も仕事なので

お風呂に入るまで少々の時間作業しました。

なにせ毎回来週に来週にで流石に焦ってきた(笑)

イメージ 1

ダッシュにメーター等の穴あけの為マーキング

イメージ 2

メーターは52と60Φですが

ホールソーが40しか有りません。

お金も有りません(笑)

イメージ 3

40で開けてから

エアソーで切りまくり

ルーターで調整ですが

1個開けるのに時間掛かりすぎ!

なんでか?

イメージ 4

コイツらが燃料(空気ですが)喰い過ぎ!

イメージ 5

オラのコンプレッサーじゃ辛いですね。

余裕の有るときにサブタンクでも追加するか・・・

というかホールソー欲しい・・・

イメージ 6

取り合えず一つ付いたから

や~めた(笑)←この考えがイカン!

イメージ 7

明日の晩は残り4個開けなきゃね。

イメージ 8

前回はなんだかボテっとしてたので

少し高さを詰めたらスマートになった♪

早く走りてぇ~♪