private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今日はダッシュ周りの作業

今日も昨日の作業の続きですが

午前は配線に使う物を買いに買い物へ行き
何故か関係ないプリンを買っちまったが(笑)

さて

イメージ 1

プラズマだと簡単に切れるから

アチコチ斬り刻んじゃうねぇ~(笑)

イメージ 2

せっかく切り出したのに

反対側だった・・・

気を取り直して反対側切り出し

イメージ 3

んん~上手くいきそうにないなぁ~(笑)

やっぱり鉄板切り出して作るしか無いかぁ・・
面倒だなぁ~。

さて、残ったエボ5のリアパネル左右欲しい人いませんかぁ~
居るわけねぇ~なぁ(笑)

さて午前中に買った物ですが

イメージ 4

箱・・・250円

何に使うか?

スポンジカットして

敷き詰めて

イメージ 5

こんな感じ♪

コレで振動にも強い?

イメージ 6

↑ココに付けたんだが

なんだか

イメージ 7

カッコ悪りぃ~なぁ(笑)

本当はアルミで作ってやりたいが

時間が無いし

金無いし

コノ箱安いし(笑)

イメージ 8

ハーネスのまとめも90%完了して

ダッシュの下地追加して

アルミをチョキチョキ♪

イメージ 9

なんだか、あまりカッコ良くないなぁ(笑)

今日はココまで♪

なかなかエンジン始動出来ないなぁ~

問題は足回りだが・・・プロには造作もないんだろうけどねぇ。
早く足周り完成させて
ショックの仕様変更OHしなきゃいけないねぇ♪

さぁ~明日からまた1週間ガンバロ~!