private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

早く雪遊びしたいね☆

毎度~☆

寒くなってきましたねぇ~

そろそろシーズンインでしょ~か?(笑

雪といえば

先日ネコ殿から写メが届いたんだ


イメージ 1



北海道ツーの際に寄った時の写真☆

今シーズンこそ

糠平に行きたいのだが

仕事しだいか?


んん~まずは仕事ガンバロ~


って事で


イメージ 2


無休三週目突入・・・・(汗

しかも寒いし・・

雨・・・

くそ忙しいのに

金曜日は会社の忘年会に強制参加・・・

明日月曜は朝6時から仕事・・・

ストレス溜まりまくりのオラは

通勤時の


イメージ 3


杉の葉だらけの裏道で

遊んだら

落ちそうになった(爆


取り合えず

仕事は昼で終わったので


イメージ 4


車を取りに来たS氏とMTSで

おしゃべりタイム

気づいたらSMVさんも居て

あっという間に16時・・・


今日も何もしないまま終わった・・・

ってのは悲しいので


イメージ 5



タンクマウントに

ボッシュ燃料ポンプを固定

ついでに燃料フィルターも交換


イメージ 6


固定場所にマーキングして

穴を開けまくり~

ホース貫通場所も開けまくり~


イメージ 7


ボルトで固定

共回りするから

一人だと辛いぜ・・・


イメージ 8


安全タンク固定☆


イメージ 9


喜んでる場合じゃないなぁ~

いつになったら走れるのか・・・


イメージ 10


さて

話は変わりますが


イメージ 11


かなり弱ってきたオラの携帯

イメージ 12


イメージ 13


ボロ・・・

そろそろスマホに機種変更したいが

どれにしたらイイのか解らんなぁ~

ず~っとソニーだから

やっぱソニーかな?


もちろん分割払い(笑


イメージ 14


そうそう

次期牽引車も決まりました☆

それではまた☆