private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

アンダーガード斬る♪


少しだけ改造車いじってましたね。(車ヤル気起きねぇ~とか言ってたが)

イメージ 1

墜落エボに付けていたアンダーガード

グニャリ皮肉れたヤツです♪

片付けの一環でプラズマで小さくしちゃいます(笑)

イメージ 2

でもコンプレッサーのタンクが小さいので

コンプレッサー周りながら斬ると

ブレーカー落ちます・・・(笑)

ブレーカーも15A位に換えなきゃいけないのぉ~

イメージ 3

まぁ~少し時間が掛かったが

切れた。

エアソーよりだったら早く切れるし刃がダメにならないしね♪

イメージ 4

でもアルミだと切り口酷いねぇ

まぁ~溶かしてるようなもんだもんね。

暫く車は触りたくないが(笑)

そろそろ

イメージ 5

↑コイツも復旧しなきゃいけないのぉ

コイツ付けなきゃ何処にもいけないからね(笑)

でも改造車完成させてエボと入れ替えて

ユックリ作業したいんだよね。

さぁ~いつになったら走れるかな?

焦ってもイイ事ないし

イメージ 6

パソコンは壊れるし・・・

2号機だけどね。

GWにツーリングでイイ事あればイイなぁ~♪

ってかETC(バイク用)届くんでしょうか???