private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

明日の泥トラ(スノトラ? 笑)は大丈夫かい?

なんだか雷なってるぞ・・

おおっ!大雨だ・・・ん?みぞれかい?

明日は大丈夫なのかいなぁ~(笑)

今日は明日の泥トラ(笑)があるんで軽く作業

って言っててイイのかなぁ~(笑)
お尻に火が付かないと動きださないんだよなぁ~♪

イメージ 1

早速ですがタワーバー取れません(汗

溶接はしてませんよ(笑)

やっぱりボディが動いてるんですね
タワーバーをキュッ!っと挟んじゃってるようです。

気にしなぁ~い気にしなぁ~い♪(笑)

まぁ気合で叩けば取れますけどね。


コイツを

イメージ 2

使ってみました。

例えば

イメージ 3

こんなの↑

イメージ 4

おお~やっぱ道具だな(笑)

あっという間に取れた♪

去年の苦労は・・・

まぁ~板金屋さんは当たり前の道具でしょうか?

取り合えず仮留め

イメージ 5

去年もココまで付けて断念したなぁ~

今年は付けたい!

問題なのは

3・4番目の画像↑のところと

イメージ 6

ココじゃ!

イメージ 7

なかなかイヤらしいところに付きやがる!

ど~したらイイなぁ~♪

と妄想しながら晩飯食ってたら

寒気がしてきたので

イメージ 8

部屋で画面のCADで作った配線図見ながらハーネス整理♪

要らない配線と追加したい配線(コネクタピンも)を把握しながら

4本抜こうとしたが?

イメージ 9

コリャど~やって抜くんじゃ?

初めてお目にかかるコネクタピンの形状ですな。

差込穴の所に縦に溝みたいのが有るが

イロイロ刺したり弄くったりしたがビクともせん!

専用抜き取り工具かな?と思って、AVOにメールしてみたら

何故か?チャット並みの素早さで返信がきた。(暇だったのかな? 笑)

そしたら

イメージ 10

抜けました~♪

あまりにも簡単過ぎて笑っちゃいました(笑)

AVO小島社長ありがとうございました♪

4本はラムダ・ログスイッチ・回転OUT・もう一本は?時間が有ればインタークーラースプレーかな?

妄想してたら具合が悪くなってきたので

もう寝ます。それでは泥トラ参加の皆さん(笑)明日は宜しく♪