private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

明日から仕事・・・・

毎度~☆

休みもついに最終日

昨日は現場にオラの割り当ての点検をしに行ってきました。

帰宅後は部屋の大掃除をして

今頃


イメージ 1


年賀状作成(笑

送って頂いた方に返信♪

遅くてゴメン(汗


イメージ 2


外は今日も雪無し・・・

最終日も出撃は無し・・・

つまんねぇ~(笑

一人で遠出して自爆したら大変だからなぁ・・・


さて、今日は


イメージ 3


O川君からノーマル触媒のスペアが欲しい言われて

フロントパイプからサイレンサーまで1本物と化してしまったマフラー

から触媒を救う作業♪


イメージ 4


前の晩にラスペネ攻撃しておいたので

フロントパイプは取れたが

マフラーが取れず

結局フランジの後ろをカット♪


でも結局一個だけ取れないので

そのまま送ろうと思ったら・・・


イメージ 5


ありぁ??

なんちゃって?でしたか(爆


え~業務連絡~

O川君・・・コレ使えませんので

諦めて(爆


さて、ただのゴミになったマフラー一式は

見なかったことにして


イメージ 6


前回からピラーを押したままの改造エボですが

圧力抜けば多少戻ってくるので


イメージ 7


ロールバーを

強引に溶接固定

本当は全て溶接ロールバーにしたいけど

予算ってものがあるから♪


イメージ 8


まだまだ作業は残ってるけど

買うもの買わなきゃ先に進まんし

アレやらなきゃコレ出来ないみたいな作業が多いので

給料日まで我慢かな・・・


こんな時は黙って配線間引き・・・


イメージ 9


バッツンバッツン斬って!

斬って!

斬って!

斬って!

あっ・・・・


イメージ 10


只今やらかした配線20本位を直す為

勉強中~(核爆


さて


CT9A用中古格安パーツ捜しています

高さ300mm程度のアルミ製ラジエター(車種は何でもOK)

FRPかカーボン製ボンネットとトランク ひび割れ上等!

へこみOKチタンマフラー(笑

ローポジじゃないフルバケ用シートレール!


宜しく御願いします☆


さて、明日から仕事ガンバロ~!