private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

MOTECのエラー

帰宅後

昨日のエラーの検証を少々・・・

配線チェックしてると

おっ!

イメージ 1

(笑)

オラの結線じゃないよ!

元の製作者の結線箇所がコネクターにあまりにも近かったので

そのままだったが・・・

ってことで期待を胸に

電源入れるも・・・

イメージ 2

またもや(涙)

M4からコンバートしたデータじゃ駄目?

そもそもオラには意味不明なエラーだし(笑)

配線はチェックしたが

アースも電源8VもRefもSyncも断線無かったし・・・

めっ!迷宮入りだけはカンベンな・・(涙)

動かなかったメーターも直した。

コチラは配線が悪かったようだ。


※zoomeの動画の投稿が簡単になった♪

MOTECのエラーは取り合えずAVOに問合せしました。

エンジン掛かるとイイなぁ~

早く走りてぇ~!!!!!!(涙)