private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

MOTECのハーネス

昨日は世間はバレンタインだというのに

オラは妄想で終わった・・・

いやいやエロイ妄想じゃなくて車のね(笑)

その妄想しながらハーネス作っていたわけだが

イメージ 1

90%完成♪

あとは車に付けながらですな。

早速

イメージ 2

組み付けるが?

なんかインジェクター配線がM4の時の配線がおかしいような気がしてきた。
(M4の時はインジェクターは前オーナーのショップでの配線のようです)

そ~いやM4の配線図には日本語で点火順序にって書いてたなぁ~

M400は英語だったので気づかなかったが、それらしい文献が・・(笑)

インジェクター1#→シリンダー1のインジェクター
 インジェクター2#→シリンダー2のインジェクター
 インジェクター3#→シリンダー3のインジェクター
 インジェクター4#→シリンダー4のインジェクター

って配線するところでしたが

はて?4G63の点火順序って??

インジェクター1#→シリンダー1のインジェクター
 インジェクター2#→シリンダー4のインジェクター
 インジェクター3#→シリンダー2のインジェクター
 インジェクター4#→シリンダー3のインジェクター

ってなるのか?

それにしても元の配線がおかしいような??でも走ってたしなぁ~

素人めって言われそうだが素人なんで

ネットで質問すれば素人は車屋に行けとか書かれそうだし(笑)

AVOに問合せ中です。

普段でも電気は苦手だしね(笑)

室内も配線通して・・

イメージ 3

って、泥砂利が凄かったのでその前に掃除しました

というか室内を水でジャバジャバ洗いました(笑)

また軽量化したな(違!?

運転席側が

イメージ 4

まだコレからですが・・・

ネットで探し物があったので作業終了・・イイのか?

っていうか睡眠不足で・・・なんでって?

親知らずの抜歯したところが疼いて

気になって寝られん・・・(涙