private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ダッシュボードを作ってみたい♪

さて、スノトラが終わった後も

やることが有り過ぎて、泥だらけのまま通勤してるオラです。

おかげで会う人皆から「どご走って来だ?!」って言われます(笑)

会社は暇んなんですが

まだ入社半年前なんで有給も無いので・・・

で今日の作業は

足回りは作戦を練ってるところなんで(実は予算不足で・・ 涙)

内部に

イメージ 1

MOTECの交換に伴う

ハーネスの交換ですが

イメージ 2

見るだけで

ヤル気がなくなりますね(笑)

まずM4のハーネスを救出しなくては!

イメージ 3

スッキリしてきたが

迷宮入りしなきゃイイが(笑)

と言っても結局は配線図の通り引き直せば間違わないはず?!(笑)

ダッシュを外したついでに

イメージ 4

ダッシュボードの形を純正加工で作っちゃおう♪

と思って切り刻んだが・・・・

かっこ悪くてボツ(汗

恥ずかしくて見せられん(笑)

理想は

イメージ 5

↑こんなシンプルで平面状なヤツ♪

ちょっとレトロチックなヤツがイイが

ど~やって作ってるんだろう~?

オラはアルミしかないかな?

情報求む♪

失敗は忘れて(笑)

イメージ 6

エンジン側のハーネス救出で

バラしましたが

バラせばバラすほど泥が・・・(涙

救出した後は

イメージ 7

お部屋でイライラ作業(笑)

ダルイぜ♪