会社がコケるのわかってたら燃料フィルターだけで良かったのだが・・・
配線端子と工具
ヒューズBOXです。
配線端子と工具
ヒューズBOXです。
さて作業をしようとしていた矢先
なかなかな轟音と共に訪れたマシン!
なかなかな轟音と共に訪れたマシン!
うひゃ~忍者参上!(笑)
うひゃー新車だぁ~
何年も新車なんて見てないから新しい技術満載で凄いです!
まだ走行30km程度で慣らし中です。
何年も新車なんて見てないから新しい技術満載で凄いです!
まだ走行30km程度で慣らし中です。
オラのような景気の悪い奴もいれば
なかなか景気のイイ奴もいるようです。
なかなか景気のイイ奴もいるようです。
まぁバイクだとワゴンタイプの軽自動車を新車で買うのと同じくらいで
スーパーマシン買えるからね♪
スーパーマシン買えるからね♪
フォークのインナーチューブの黒カッチョぇぇ~
ブレーキもラジアルマウント
剛性高かそぉ~
剛性高かそぉ~
タイヤ太てぇ
スイングアーム太てぇ
スイングアーム太てぇ
オラもスイングアームは黒アルマイトにしたいんだよね♪
純正なのになかなかの轟音
まだ50km未満程度だからなのか、インジェクションだからなのか
触媒付きだからなのか解らんが、奥まで綺麗だ
ん?純正でチタンのように見えますが(汗
まだ50km未満程度だからなのか、インジェクションだからなのか
触媒付きだからなのか解らんが、奥まで綺麗だ
ん?純正でチタンのように見えますが(汗
おかしいなぁ~バッテリー充電器に繋げたら充電要らないところに針が有るんだけどねぇ~
そこでアンペア計っとけばよかったかな?
そこでアンペア計っとけばよかったかな?
しかも車のバッテリーつなぐ時に逆接しちゃって
レギュレーターのアース溶けちゃったよ(涙)
挙句の果てにテスターも一緒に臨終・・・
レギュレーターのアース溶けちゃったよ(涙)
挙句の果てにテスターも一緒に臨終・・・
とことんロクなことが起きんなぁ~
(ん?自分が悪い? 笑)
(ん?自分が悪い? 笑)
とりあえずエンジン掛かった!(ユーチューブなんで音は悪いです)