private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

暑い日のハーネス製作はダルい・・・

昼まで寝てたぁ~
車の中で(笑)
昨日の晩は友達の会社の前でバーベキュー♪
そのまま車で爆睡でした(笑)
湿気と暑さに耐え切れず目が覚めた
危うく熱中症になるところでしたね(笑)

さて昨日は会社のことでまた弁護士が来て従業員に説明が有りました。
内容は希望退職者の募集です。
20人ほどの希望者を見込んでるそうですが
皆希望したらど~するんだろ(笑)と思いながら
トップバッターで「希望退職します!」って社長に言ったら
「お前は駄目だ」って言われたよ。
「そんな事言われても俺も困ります」って退職の旨を伝え
希望退職の募集終了までしばしの有給消化が続きます。

って事で昨日のバーベキューは愚痴り大会でした(笑)

さて昼から少々の頭痛と胸焼けを伴いながらも

イメージ 1

ハーネス作成
湿気がむんむんで暑い他に苦手の電気配線で
ムキー!!!ってなるよ(笑)

イメージ 2

明日はエンジン掛けたいなぁ~
と思って配線しまくりぃ~
もう面倒なんでヒューズもリレーも

イメージ 3

ココに付けちゃえ!
でも配線してたらリレーが足りないことに気づいた・・・