private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

雪解け・・今年初試走

昨日の午前は投稿したとおり自転車で遊んで来たんですがお昼前に帰って来れた(え? 笑
ので午後から改造車の試走してきました。
いつもの近所の空き地です。
イイですねぇ~
燃料ポンプ変えただけでこんなにイイもんでしょうか?
アクセルのツキがイイです。
でも狭いので(まだ雪がある)2速までしか(しかも全開少々)試せませんでしたので
どこか練習会にでも行ってセッティングするしかないですね。
切谷内行こうかなぁ~
しかし本番になると調子悪くなるんだよね。オレの車(笑)

バネレートも変えたらイイ感じです。
Rデフはまだ去年のままですが比較の為1戦このまま走って
2戦目から弱くしてみる予定です。

そ~言えば今朝まで雨降ってたんですよね。

イメージ 1

ジャーン!!!
キタネェ~(笑)
洗って車庫入れたら、車庫の中が異様な匂い!
良く言えば草の匂い?
悪く言えばドブ川の・・・・(汗

イメージ 2

帰ってMOTECで採ったログデータの確認
スイッチでONOFFにしたらモーテックの通常のDOSの解析ソフトで開けないんですよ。
なんでかなぁ~??
とりあえずウィンドウズ版で開けるのでイイですけどね。

取りあえず薄い所少々濃い所少々発見しましたので手直し
あとはダートラ場かジムカーナ場でテストするしかないか。