private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

切谷内でモーテックのセッティングが・・・

今日はサーキットパーク切谷内にモーテックのセッティングに行ってきました。
朝6時に出発したら峠にはまだ雪が有って焦りましたけど(笑)

イメージ 1

到着です。
ダートラの練習は初です。
ココの要領が解からずジムカーナコースにいた方達にご面倒をおかけしました。
青森の人イイ人多い?(笑)

ダートコースは3000円で1日貸切でした♪
が、給料事件で今年の競技参加中止を報告しましたが、
今日は車両にもトドメ!を刺してきました(笑)

ログを取る為外周を5分ほど走行
調子が良かったが途中から5千回転付近から上がガス欠みたいな感じに(涙
何でだろ?
要らない機器を外したり、パワトラ交換したり(コイルはスペアが無かった)
プラグ交換したり・・・迷宮入りか???
さらに・・

イメージ 2

ガラス割る・・・
必殺ボンネット3速全開オートオープナーが作動して一撃必殺でした(笑)
モチ、ボンネットも破壊っス
踏んだり蹴ったりってところだな(笑)今週はイイこと無いなぁ~(涙
後半はココの社長と雑談して終わった一日でした。

でも、これで気兼ねなくミラージュに取り掛かれるかな?

トレーラーですが、今回が初の長距離で実際の車両を積んで新郷の急坂など登坂能力の検証や
燃費の状態などイロイロ確認することができました。

まぁ坂はブースト掛ければ余裕ですね(笑)でも燃費が悪くなります。
満タンで往復出来そうな感じですので、今まで借りてたユニックと余り変わりありません。
ちなみに私のエボ2は通常レギュラーです。

流石にウネリやワダチ・段差ではフロアの歪みが感じられます。
いつまで持つかな?
目立ち度は抜群!です(笑)