private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2008ウィンタースラロームIN切谷内 クラッシュ!

昨日はスノトラで切谷内に行って着ました。
しかし青森田子の峠越え時も道路に殆ど雪がありませんねぇ。
まぁ早くついて良かったけど。

イメージ 1

イイ天気!だが路面はツルッツル!(汗
ピン持って来れば良かった・・・(涙
オフィシャルの皆さんが昨晩遅くまで磨いた結果ですね(笑)

イメージ 2

まぁ動画の通り見事にクラッシュしました(笑)
しかも、角度は違えど去年と同じ所に・・・進歩ねぇ~なぁ(笑)
ご迷惑お掛けしたオフィシャルの皆さんゴメンナサイ・・
2度有る事は3度有りますので、来年も同じ所に・・
刺さるでしょうから、来年もエスケープ作っておいてね!
もちろん来年も出ますよ!

今回はアンダーガード付けて来て良かったねぇ~
無かったらインタークーラーは確実に死んでたな・・・(汗
まぁ2本目は押えてもアンダーオーバーの繰り返しをしてタイムは???でしたが
なんとか完走出来ました。

昨日の車載映像です。運転しながら笑ったり秋田弁が出たりしてますが気にしないでください(笑)
あまりにも滑るので笑うしか有りませんでした。来週も良く滑る04年製ラリスタで出撃しますよ!
またクラッシュの雪しぶきがWRCクラッシュみたいでかっちょぇぇ(笑)