private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ジムカーナ仕様にしてみた・・

28日にジムカーナ秋田県シリーズがあります。
この前のダートラで6000回転以上が変だったことと、アンチラグをイロイロ試しに
遊びに行こうと思います。
タダ行くのではイマイチなんで、今年最後の競技がジムカーナなんで
チョットカッコよくしてみました(笑
イメージ 1
ヤッパ車高短っすよん!
サイドステップ取り付け(エボ4用)手持ちのピロブッシュ入りリアロアアーム取付
そして手持ちの小汚い車高調を磨いて付けました(笑
イメージ 2
綺麗で短いのが磨いて付けた奴。多分リジットのN車ジムカーナスペックだと思います。
汚いのだ今まで付けてたダートラ用。レート変更の為外すついでに交換してみた。
ストロークの違いがスゴイな。
ダート用ですが、こんなにスプリングシート下げてても、まだ車高が高いような気がしますので何とかしたいですねぇ。