private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

そろそろ車の衣替えシーズン突入かな?

昨日の雪は何だったのだろうか?
今日はイイ天気!
朝の目覚めが良かったので昼飯前?で衣替えしました。

イメージ 1

リジッドのジムカーナ仕様のオーリンズです。
この車でジムカーナすることは無い?だろうから
車高の低さは知能の低さ?(言葉借りた 笑)ってことで
知能の低さを披露するため(笑)車高を下げます。
リジットの直巻きをやめて長~いダート車に付けていたスイフト

イメージ 2

フロントはKGMでID62なのでまたもや旋盤・・・
何故にショック交換のたびに旋盤登場するんだろ?(笑)
ヘルパー買えばイイだけ(しかも楽)だが、そんなお金は無いので
有り物仕様で何処まで下がるかな?

イメージ 3

ビフォー

イメージ 4

アフター!
まだ足りんが、マフラーの所の地上高が辛い!
ダートラ場=砂利道が有るからガリガリだな(笑)
コレがエボ3だったらステップのせいで、カナリ低く見えるはずです。
リアはもう2cm下げたいが・・
何故かと言うとヒッチメンバーのボールマウント高さが合ってない。
2cm位イイのか?
トレーラー屋さんに問合せしとこ。
タイヤはこのままスタッドレス?買うお金が無い(笑)
ダイエットのためMTB買おうとしてるから(爆