private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今年初試走☆

毎度~☆

日曜日は休みで

暫く前に花見に誘われていたが

ど~見ても桜は咲きそうにないので(笑


イメージ 1


トレーラーにミラエボ積んで試走に行ってきた。


福島まで行って動かなかったじゃ悲しいので・・


ウチを出る前は晴天だったのに

近場の協和カートランドに着いたら


イメージ 2


雨降ってきやがった・・・

基本的にココの雨の寒い日は

エラくスリッピーなんで

車の様子なんてみている暇があるか?心配だったが・・・

MOTECのログも多数採れたし

取りあえず走るしイイかと・・・

まぁ~一箇所濃くて?ストールする箇所が有るのだが

良く解らんのが心配だが・・(汗

なにせカートコース・・ストレートが短いのでメーターなんぞ見ている暇が無い・・

案の定ストレートの終わりでスピンを繰り返して

プラグ死亡・・試走終了となりました。


オラは午前の走行でしたが

この日はジムカーナの練習に来ている方が結構居ましたね♪


イメージ 3


その中にダートラ車(笑

なんとその隣のGCもダートラ車(笑

シェイクダウンでハーネスが燃えるもOKな車らしい(笑


時間が有れば色々実験したかったけどね

アンチラグ用にアイドルバルブを直結全開しようとしたけど動かないし・・

前記の一箇所ストールする部分が気になるけど

まぁ~走るのでイイかぁ~(笑

壊れたらサッサとCTに切り替えよ~(爆


来週は福島SSパークです。

初SSが最後のSSになるかもね。