private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

GWツーリング2日目 タコせん編(笑

毎度~☆


2日目は雨が降る予定だったので

前日の○塚ナイトで知り合った風太郎さんがバイク屋さんに修理に行くというので

やっちゃんと車で湘南観光~♪


イメージ 1


江ノ島にある

タコせんを食べさせたいらしいです♪

有名?らしいです。


イメージ 2


おっちゃんとおばちゃんが

タコをキューって圧縮して


イメージ 3


完成~♪

実は新発売?のクラゲせんも食べたが

クラゲの方が美味しいです(笑

沼津のイカせんも有名?ということで

比較せねばと後に行くことになります(爆


この後はバイク屋さんに行くのですが


イメージ 4


何故か路駐出来ないらしいとのことで

風太郎さんはパーツと持って

近くの有料駐車場から向かいますが


イメージ 5


何か来たよ~(笑


イメージ 6


江ノ電~♪

初めて見たよ~☆


イメージ 7


確かに路駐は出来ないな(笑

アメリカの映画だったら

容赦なく破壊されますね~☆


イメージ 8


バイク屋さんの前も定期的に通過していきますが

勢い余って空いていたドアから外に転げたところに

電車来てたら轢かれちゃう?(汗

でも

なんだか新鮮な光景でした~♪

帰りは


イメージ 9


車から降りずに鎌倉観光~(笑

あと

鎌倉に本店が有ると

初めて知った


イメージ 10


豊島屋の鳩サブレを

本店から御土産を買って

この日の宿となる伊豆の某ペンションへ移動する為

やっちゃん実家に帰宅


雨が降ってきたので

合羽を来て向かいますが

西湘バイパスから熱海まで渋滞でしたねぇ~♪

雨走行は好きなんですが(変態?)

渋滞は嫌ですぅ・・


イメージ 11


ペンションに着いて

今日はゆっくりするかと思いましたが

せっかくなので


イメージ 12


に~やんブンさんの自宅で

イメージ 13

寝たのは1時半を回ってました(汗

ブンさん家族の皆様ありがとうございました☆

隣のベットが空いていたので

に~やんも宿泊~☆☆☆


バイクには、ほとんど乗りませんでしたが

良い日でした~♪


3日目に続く。