private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

GWツーリング 帰宅編

毎度~☆


6日目は

ついに帰宅です☆


イメージ 1


やっちゃん東北道まで送ってもらいます♪

本当に世話になりっ放しでした~♪


イメージ 2


今回は

去年暑かった山手トンネルでなく

普通にスカイツリーを見ながら

快適ツ~♪


イメージ 3


に~やんの慣らしツーでの再会を約束して(笑

バイバ~イ♪


まぁ~すぐ会う予定ですが☆


少し雨がパラついたが


イメージ 4


途中から晴天!

昨年のツーと違い

暖かい今年のツーリングでした♪


イメージ 5


暖かいと眠くなるわけで・・

コーヒーブレイク♪

安達太良のベンチで30分仮眠をして体力充電☆


東北道は噂の通り福島辺りが一番酷かったかな?

ハイスピードでの走行は危険ですね。


イメージ 6


無事到着~☆

湘南8時発の秋田5時半着でした~☆


イメージ 7


GWツーリング1日目のメーター読みが 57459km

帰宅時は59826km

2日目は雨でほとんど乗ってないし4日目も故障で距離を伸ばしてない割には

走った方ですねぇ~


イメージ 8


おかげで

タイヤが逝っちゃいましたねぇ~☆

毎回2年以内には替えているので丁度イイ感じ。


さて


イメージ 9


今回のおみやげです。

細々変ったやつと


イメージ 10




そして

帰って来た時には殆ど喰われていた(笑


イメージ 11


干物☆

相変わらず美味い!


ほんで


イメージ 12


ブンさんから頂いた


写真は少し食べたあとですが(笑


少し熟してきたところで


イメージ 13


ジュース!

美味い!!


イメージ 14


マーマレードも作った!

美味い!

みかん好きのオイラには堪らんなぁ☆

ありがとうございました~♪


そして


イメージ 15


Tシャツ!♪

皆さんアリガトウゴザイマス!


イメージ 16


○塚のご当地Tシャツ

背中には方言が書いてありますが

いつも酷い秋田弁を聞いているので

標準語にしか見えませんが(笑


あ~楽しかった♪


次の日から仕事だったけど


イメージ 17


天気が良い事も有って

まったく仕事する気が起きなかったよ(笑


帰宅後


イメージ 18


減ったフロントタイヤを外して

注文していたタイヤに入れ替えてもらってきました。


イメージ 19


またBSのBT016です。

お気に入りなんですよ~


減りが速いって話もありますが

生ものですから~☆


遊んでくれた湘南・伊豆の皆さん

ありがとうございました☆

また遊んでねぇ~♪


それでは!