private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ビート君ドナドナ~(涙

ついにビート引渡し。
よく石川県から来ましたね。
片道12時間だそうです(笑)

イメージ 1

ドナドナ~されていきました・・・
なかなか楽しい車でしたねぇ~
オラはカプチーノも乗ってましたが、運転自体の楽しさはビートに軍配が上がります。
ただ初心者は低いスピードでも楽しめるカプチがイイでしょう。
とりあえず両方で雨漏りは体験しました(笑)

午前のブログに書いたスポット溶接の鉄板取りですが
スポットカッターなんぞ買う金も無く・・

イメージ 2

結局近道は無く地道にグラインダー攻撃!!(プライベーターは結局コレだな 笑)
アッチィ~よぉ(涙
力技攻撃に出すぎたら・・

イメージ 3

あっ!穴開いた・・・(汗

イメージ 4

溶接で隠しちゃえ!(笑)
錆止め塗料買い忘れた・・・

イメージ 5

イメージ 6

少しだけ先が見えた?(嘘
まだまだ課題山積み・・(涙

このメンバーを見てバフ掛けしたくなるのは俺だけか?(笑)

明日はジムカーナ北東北戦の観戦に行ってきま~す。
参加の皆さんはガンバッテくれい