private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

MOTEC用エボ配線図

世間は連休で、しかも天気がイイのに今日もお仕事のオラです(涙
って言ってもチョット暇なんで・・配線図作ってみた(え?仕事?やってるよん 笑)

イメージ 1

今回はMOTECのみで動かそうと思ってるんですが(動くんだよね? 笑)
電気関係はスーパー素人なんで取り合えず配線図作ってみた。
まぁ間違ってれば掛からんだろ(笑)

気づいた点があったら教えてくださ~い
(見にくくてスミマセン!CADで書いてDXF→PDF→JPEGに変換したんで・・)

あと前回のとおりCC4A用のプロペラシャフト指名手配してますが、なかなかないですね。
同品番で他の車種ってないのかな?(調べようが無いけど・・)

え~と、追加で指名手配です(笑)
エボ4?~9のRS用(15インチディスク用)のリアキャリパー及びローター譲ってくれる方いませんか? 社外キャリパーに変更したんで余ってるよ!っていう方ご一報をお願いします。
ヤフオク探しても、みんなブレンボなんだもん♪
リアの純正ブレンボって15インチは履けませんよね・・?