private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ダートラ場にモーテックのセッティングをしに・・

今日は先日の給料30%カット事件から
まったく仕事する意欲が生まれなくて休んじゃいました(笑)
有給山ほど有るし♪
取りあえず先日バイク仲間から頼まれてた原チャリのチャンバーの穴埋め。

イメージ 1

どっかに刺さったらしく、凹んで穴になってたので
穴の大きさを調整して、ウェストゲート配管の余りパイプからSUS板を切出して溶接。

イメージ 2

この前運んできてトレーラーに積みっぱなしのミラージュを
暇な友達を呼んでトレーラーから降ろして車庫入れ。
これで2号機製作の準備にかかることができます(給料がカットされてなければ・・・笑)

イメージ 3

替わりにエボを積載!
給料事件でスッキリしない1週間でしたのでストレス解消に遊んできます。
ガソリンが安い今のうちに(笑)
本当はサーキットパーク切谷内でモーテックのセッティングです。
さっさとエボのセッティング終わらせてミラージュの製作に向かいたいので。

イメージ 4

タダでさえ下げ過ぎの車高がさらに・・・
WRCのカタルニア仕様のようでカッコエエ~(笑)