private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

桜とサニトラに肉飯車検ww

まいど~♪

今年冬は遅く寒くなって

暖冬だと思ったら


イメージ 1


いつまでも寒い・・・(+_+)


桜は


イメージ 2


まだまだ

温室に有るバケツに刺した

枝の桜くらいしか咲いてません


そ~いえば


イメージ 3


2月の末に満開の桜を見てきましたww

桜で有名な弘前城ですが

ピンクライトアップで枝に積もった雪が

桜の様なんですよ♪


イメージ 4


コチラも桜とローカル線が有名な

芦野公園♪

普通の雪景色ですけどww


イメージ 5


ついでに

アルパカ見たり


イメージ 6



列車撮ったり


イメージ 7


駅撮ったりww


冬はRX-8スタッドレス買ってなくて

相方さんの車で移動だったから


イメージ 8


タイヤ交換ついでに

冬シーズンの汚れ落として

綺麗に♪


買って数年、まさかの初ワックスと聞いてビックリ!!!ww


イメージ 9


暖かくなってきたので

サニトラ君も

そろそろ衣替え♪


イメージ 10


コノ必需品二つも

綺麗にして

また次のシーズンまで~♪


イメージ 11


ガッタガタの雪道で

ガタガタになったハブベアリングも

交換♪

チョー静かww


イメージ 12


タイヤを


(トラック用)


イメージ 13


で、車検に

いつもの所へ♪


いつもは昼に鹿角のご当地ホルモン食べるので

ホルモン車検と呼んでるがww


イメージ 14


今回は

中華料理屋で肉飯!

ということで肉飯車検ww

この店行くと

いつも肉飯注文してしますww旨いから♪


イメージ 15


車検から帰ってきたら

スタッドレスから夏タイヤに交換ww


先日1年半の現場が終わって

帰りも早いので


イメージ 16


帰りは

ウチの裏庭を散策♪


早く咲く冬桜は咲き始めました♪

裏庭の満開はGWです☆


イメージ 17


先日晴れたすきに撮った空☆


相変わらず晴れの少ない秋田

星撮りたい・・・・