private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今年は平和なゴールデンウィークだったww

まいど~♪


今年も

もうすぐ6月になっちゃうね~

早いなぁ・・・


GW明けは色々忙しくて

ブログも放置プレーだったよ・・


書いてる時間が勿体無いので(頭悪いから時間かかるのよww)

今回からブログも簡単に書くよww


ということで


今年のGWは5月3日~5日のみ(涙


5月3日

朝から


イメージ 1


さっそく喰うww


岩手県雫石のチーズ工房で

カマンベールチーズソフト♪

旨い!


いや、その前に


イメージ 2


小岩井農場の一本桜を撮りに行ったんだったww


残念ながら咲いてる様には見えない・・・


そこから岩手を北上して


イメージ 3


桜が満開な八幡平フラワーランド♪

まったり散歩しながら~


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


アルパカさんと写真撮ったり♪


イメージ 7


オシリがカワイイww


渋滞な小岩井農場よりだったら

こっちが良いと思うww


イメージ 8


園内のレストランで

ランチも食べれるよ♪


お腹いっぱいになったら


イメージ 9


上坊牧野の一本桜♪


う~ん

コチラも残念ながら咲いてる様には見えない・・・

悔しいので


イメージ 10


もう一か所ww

カメラの先にある桜!!


イメージ 11


咲いてた~♪ww


為内の一本桜


イメージ 12


咲いてて良かった~♪

山は岩手山です。


あとは

近所をブラブラしながら


イメージ 13


初めての花輪線撮って終了♪


随分撮ったねww


だけど~

5月4日


イメージ 14


納得いかなかったらしく

朝から

為内の一本桜リターンズww


イメージ 15


もう少し近くから撮れば良かったかも・・

また来年だなww


この日は弘前まで北上だが

そのまま北上も勿体無いのでww


イメージ 16


雪壁~♪


アスピーテラインで秋田県

天気も最高で♪


イメージ 17


今年は天候に恵まれたGWでしたね♪


頂上付近からは

肉眼で薄っすら遠くの鳥海山が見えてた♪


秋田県側に下山して


イメージ 18


花輪SAのリンゴソフト食べながら

鹿角から

少しだけワープww


んで


イメージ 19


奥入瀬~♪


イメージ 20


なんだか上手く撮れな~いww

なんでだろ~?


ふと横見たら


イメージ 21


相方さんは

楽しそうに人形シリーズ撮ってた♪


でも

後から観光客が見て笑ってたぞww


と言いつつ


イメージ 22


俺も

人形シリーズ撮るww


悲しいかな一番良く撮れてるww


お昼は奥入瀬近くの


イメージ 23



十和田のB級グルメです

遅いランチだったのに混んでた。

旨いです♪

というか秋田県人には合うねww


あとは


イメージ 24


弘前方面に抜けて終了♪


宿だけ決めて

あとは適当なユタボーツーリストだが

今年のGWは意外と空いてて良かった♪


5月5日は


イメージ 25


朝からねぷた村でマッタリww

ちょうど


イメージ 26


津軽三味線の演奏があったので

聴いたり♪


俺は


イメージ 27


ソフトクリーム食べに来たんだけどww


限定さくらソフトとリンゴソフト

旨~い♪


ソコからチョット北上して


イメージ 28


芦野公園で花見~♪

さくら散ってるけど~ww


イメージ 29

イメージ 30


ランチ用にお好み焼きとか


イメージ 31

イメージ 32



電球ソーダとか買い込んで

写真撮りながらランチ♪


イメージ 33


花咲か爺さんww


さくら満開時に来てみたいね♪

でも

満開時はさくらと走れメロス号を撮りに

鉄っちゃんが凄いらしいww


イメージ 34


さくらが散ってるので



あとは南下しながら


イメージ 35


とどろき駅


イメージ 36


秋田県八峰町の橋~パシャリ♪

五能線撮り鉄ww



GW終了♪


今年のゴールデンウイークは

ワイヤーの出たタイヤでツーリングとかww

アウエー半端ない説教されるツーリングとかww

じゃない

平和なのゴールデンウイークだったww

そして冬期間乗ってた

親父のアトレーでの最後の旅でした~♪


次回からはサニトラでww

エイト君は車検切れのままww