private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

星空と夕焼け

まいど~♪


1年半の現場が3月で終わりで

忙しく・・・・

ブログ放置プレーしてました・・・(・´з`・)


2月、3月は

家のことや親父の物の片付けなんかで忙しく


イメージ 1


岩手県のサラダファームの

いちご狩りの

喰い放題以外は


イメージ 2


天候にも恵まれず(*_*;

流石は晴れない秋田県



夜に晴れた時にフラフラ~して

近場で撮ってたくらいですねww


イメージ 3


X-T2で初めて星空撮ってみた


この日は晴れると思ってたら

夜はガスって何も見えない秋田県ww

この場所だけはガスの上に少しだけ見えた星空(・´з`・)


イメージ 4


家の裏の公園の

ゾウの像wwとオリオン座


コチラは6Dで撮りました

冬は外灯消えてて良いww


この時は暖冬で雪無

この後ドッサリ(*_*;


イメージ 5


ちょっとでも晴れたら

撮らないと撮る機会が少なすぎる秋田県


コチラも近所の

2体のナマハゲ像とオリオン座


月が出てて条件悪かったけど

なまはげの巨体に月隠したww


イメージ 6


秋田市街なので光害が酷いかと思われた

大森山動物園の遊園地

意外と写るww


イメージ 7


3月入ると

雪も解けてきたので

夏タイヤのエイト君も冬眠から覚めるww


イメージ 8



雲の隙間を見つけてパシャリ♪


夏の天の川は早朝に出現してきてるのだが

毎朝曇り・・

やっと晴れか?と思っても


イメージ 9


二度寝ww爆

して

明るくなってきたところでパシャリww

まぁ~少し写ってるから良いかww


イメージ 10


今月は少しだけ

ゆっくり出来るかな~