private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

明日はダートラ地区戦の最終戦

毎度~☆

明日はダートラ東北戦の最終戦

残念ながらミラエボは故障したままなので

出走しないつもりでしたが

ジムカーナに引き続き借り物競争になっちゃいました(笑


今日も仕事だったので

工事現場へトレーラーで行き


イメージ 1


帰りに車を引き取りに行ってきた。

現場も引き取りも自宅から遠いので

帰ってきたら真っ暗・・・


イメージ 2


さて

ダートラでの借り物は初めてなので

壊さないよ~に道の真ん中走って帰ってきます(笑

あとは

天気だな・・・降らないでほしい・・・