private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

積車トレーラー積込実験

午後からはトレーラー積込実験
明日すぐ近所でお葬式(お手伝いに行きますが)なので
あまり爆音は奏でられません。が爆音でした(汗
取りあえず積込ですが

イメージ 1

トレーラー図面では後ろ向きでの設定でしたのでこんな感じで。
このトレーラーはシーソー(笑)みたいな感じで積み込みするみたいですが
なかなかデンジャーな感じが・・(笑)
その様子は、こちらの積込動画で・・
ガシャァァン!なんていってますが・・(汗
ミラージュ作るまで軽量化してない(パワーウィンドウも付いてる 笑 動かないけど・・)
この重量級車両に耐えてくれぇぇ~!!って感じです(笑)

イメージ 2

同車種のテールtoテール(笑)
なかなか笑えます。
が写真の通り思っていたよりエンジン側が重いようで
接続部側が下がってくれません(汗
リアにラジエター有るんだけどなぁ~?
以外にリアが軽量化されてたか?記憶無し(笑)

イメージ 3

こんな感じで接続不能(笑)

イメージ 4

なので、テールtoノーズ!で積んでみました(笑)
こちらも積込動画でどうぞ。

イメージ 5

凄いというか、何故か笑えます(爆
この写真見ててナンバー付け忘れたことに気が付いた(笑)

イメージ 6

後ろからの眺めは結構圧巻!?というか
落ちて来そうな感じで煽ってくる奴はいないはず・・
てことでコイツでトロトロ走りますんで
急ぎの方はサッサと追い越してね♪