private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

トレーラーテストとCBRが~

毎度~☆

流石に残業疲れが効いてきたオラです(汗

7月半ばまでは続くだろうねぇ~

日曜も休めなくなるだろうし・・・

何かストレス解消が欲しいぜ。。


何か衝動買いしそうだ・・・


イメージ 1


土曜は2時間程度の残業で

明るい内に帰ったけど


イメージ 2


皮剥きの試練がまっていた・・(笑泣


まぁ~竹の子は好物なので頑張り・・・


今日は


イメージ 3


天気も良く

ツーリング日和でしたが

所要で


イメージ 4


サニトラから改造車に

バッテリーを移動して


イメージ 5


ハイオク2L入れて

一発始動♪


イメージ 6




トレーラーから

改造車降ろしま~す♪







・・・・










イメージ 7



買っちゃいました~♪












30分後には








イメージ 8


・・・・・


夢だった様です(爆




そんなもん

ストレス解消で買えるか~!!



トレーラーに積み込めるかのテストでした~(笑


積み込みテストが終わった後は


暑かったので


イメージ 9


先日ツーに使ったCBRの

洗車~♪


前回のブログで

欲しい人が居たら差し上げるかもしれません

って書いたら~


あっという間に嫁入り決定~(笑


イメージ 10


MYスペシャサイレンサーのみ交換

サイレンサーをヨシムラカーボンに♪


イメージ 11


ワックス掛けて♪

写真写りは最高だが

外観はボロボロだぜ~(笑

73000kmで距離は走ってますが


この時クラッチ交換済み

この時燃料ポンプ交換♪


イメージ 12


タイヤはバリ溝です♪

フロントフォークOHと共に

この時車検時に交換したばかり♪


イメージ 13


傷有るよ~


イメージ 14


ボロボロだよ~


イメージ 15


コケたのはオラじゃないぞ~♪(笑


イメージ 16



シート交換しました

ケツに優しく足つき性がイイよ


イメージ 17


この時リアショック交換しました

ラクションアップ♪


イメージ 18


チェンジペダルにガタ付き有り

旋盤で作って(笑


差し上げる予定が

御代を頂けるって事で


イメージ 19



付けたETCはサービスします♪


ってことで

7月末までは

休みも無いので・・・・7月末頃兵庫まで引渡しツーの予定♪(アホだなオレ 笑


さて


イメージ 20


洗車の後は近所の車屋さんから

頼まれたSST


イメージ 21


修理~して


イメージ 22


完成♪

エボの修理に使うやつ~


渡しにいったら


イメージ 23


コスモ~♪

旧車が一番♪


それでは~今月もサービス残業ガンバロ~!