private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2号機ベース車輌引取

昨日は町内の方のお葬式の手伝いしてから
この方譲り受けた2号機用のCA4Aを
近くのショップさんに取りに行きました。

イメージ 1

この方夫婦この方の協力とショップオーナーに手伝ってもらい積みました。
エンジンレスなんでシーソー♪は辛いかと思い細工して少ないシーソー量?(笑)で
積み込み後は雑談そして晩御飯を食べにと、プチオフ状態でした(笑)

車は置くところがないので、取り合えず第二倉庫にトレーラーに積んだまま収納(笑)
2号機、早く作りたいが本日15~35%の給料カットの連絡が・・・
俺の給料はコンビニのバイト以下か?(涙