private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

モーテックにLM-1の信号を入力

昨日の雨の中のコンクリート打設作業で見事に風邪をひきましたよ!
最近の朝は凄く寒いし・・秋ですなぁぁ・・
国体に来られる方は服装に注意してくださいね!
ボーとしてたら、いつもいってるショップからモーテックのコネクタ貰ってきたよ!(貰ってきた?!)との連絡があったんで取りに行ってきました。
イメージ 1
↑これ。
空燃比計の入力に使うので2個あればいいのですが4個ゲットです!
サッサと繋ぐ。
配線連結は念のため全てハンダ流してます。(特に空燃比計の配線は細いので)
サポートにまわりました。
イメージ 2
空燃比計LM-1の設定変更、モーテックのラムダセンサーの入力変更します。
イメージ 3
キター!!これでモーテックで全てログ取れるようになりました。
がこのモーテックは初期型のモデルなんで今のログ設定だと10分しか出来ないんですけどね(T_T)
さて今日はこれからバーベキューだよん!でも寒いぞぉ(笑)