private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

エボ3ドナドナ~☆

毎度~☆

明日からまた冬が戻りそ~との予報の秋田です。

まだ春は遠いなぁ~☆


さて

旅する財布東北担当のオラですが


イメージ 1

(旅する財布IN現場事務所 笑)


青森は強制的に使ってもらえそうですが

岩手、宮城、福島、山形在住で

1ヶ月づつ使ってくれる方募集です♪

待ってま~っす☆


さて、ウチには2週間前から

妹が2人目を放出する為(笑

埼玉から帰郷しております。

オラは

夜間用救急隊員らしいです・・・(田舎なんで病院まで遠いから・・・)

そして


イメージ 2


1人目の遊び相手らしい・・・

暴れん坊じゃ~(笑

まぁ~嫌いじゃないんでイイですけどね♪


さ~て、日曜日は

この前の投稿のとおりエボ3を切谷内に置きに行ってきました。

朝早くから行ったんですが

県境の峠が・・・


イメージ 3


うひょ~!

雪道楽し~ぜ~!


でもエボ3を引き渡す前に壊したら大変なので(笑

流す程度に遊ぶ~♪


まぁ~何処にも落ちずに到着(笑


イメージ 4


へばな~エボ3~!


帰りは

ワンユーさんに送ってもらいました~♪

サンキュ~☆

運転はオラですが久しぶりのAT車に戸惑いましたが・・・(爆

よく考えたらたまちゃんに便乗してもよかったかなぁ・・・


帰りは


イメージ 5


ガーリックセンター?に寄って

御土産購入~♪

ガーリックフェア?の日で珍しく?お客さんが多かった(笑

何故か6000円も使った~(笑

昼ごはんは


イメージ 6


特選比内鶏親子丼☆

もう少し安くしてもらいたいが

ワンユーさんの奢りだったのでヨシとします(爆

サンキューでした☆


あとは、今日エボ8の車検をとって貰ってますので

合格してれば乗換え完了です♪


あっ・・・旅する財布IN青森を撮るの忘れた・・・・