private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

犯人はアナタだったのね~

スターターリレーが届きましたんで
帰宅後早速作業♪

イメージ 1

31年間ご苦労さまでした♪

イメージ 2

よし!コレでバッチシ!

と思ったら・・・
またセル回らん・・・

オー!ノー!リレーじゃなかったのデスカァ~(涙

イメージ 3

何気にキックレバー探し出して
少し動かしてみるか?

イメージ 4

と思ったがステップ邪魔で掛からず(笑)
期待はずれの結果でステップ外す気力もなし・・

と言いつつもセルモーター外してみる
するとリレーがちゃんとカチカチ動きました♪

イメージ 5

犯人はアナタだ!!!

くそぉ~モーター高けぇ~のにぃ~(涙