private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

エンジン不調はコレかぁ~!

風邪風邪(涙
土曜日に雨とアノ寒さにやられました・・・
現場から帰宅したら喉が・・腹が・・ギュルル~
昨日もお昼まで寝てましたが
やま八さんから預かり物を届けるとのことで起きる。
30分ほど楽しい雑談してやま八さんは会社に
オラはトイレに・・(涙 笑

午後から車をイジってたら何となくお腹の状態も紛れるかなぁ~っと・・

そぅ~言えば久しぶりに高い買い物を

イメージ 1

ってブレーキパットですが。
月1万~2万円の予算で作ってる車ですのでパットの19000円は大金ッス!
コイツはマスターバックレスにする為に買ったもんです。
リアはジムカーナのメタルパットのままなんで、このまま行きます。

ほとんど今までのエボからの移植ですが
残り物をイロイロ外してたら・・

イメージ 2

買ってからまだ時間の経ってない燃料ポンプですが
安全タンクからの入り口のフィッティングですが、なにか埃のような物が・・・
でフィッティングはずしたら!!!

イメージ 3

おおぉぉ~凄げぇぇ~
安全タンクのスポンジのカスだぁぁ~!
この前のエンジン不調はコイツが原因だろう・・ってかコイツが原因だとイイなぁ~(笑)
迷宮入り脱出か!
今回は安全タンクも新しいし!

やっと旧エボからのパーツ採りは終了
後は自作の配線図を見ながら

イメージ 4

配線カット!カット!
してたら・・・

イメージ 5

何にも無くなっちゃいましたぁ~(笑)
本当にモーテックの配線だけになったねぇ~(笑)
本当に動くのかぁ~♪