private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2016チームすっとこどっこいツーリング2日目

まいど~☆

2016すっとこどっこいツーリング2日目で

8月13日


イメージ 1


晴れ♪


本当はこの日が1日目だったけど

初日が1日早くなったのでナルジ~さん実家にお泊りで


イメージ 2


朝は毎回楽しみな朝ごはん♪

サケはハラス、筋子も旨いやつww

ホタテご飯にシジミ汁~♪たまらん朝ごはんだ♪


いつも食い過ぎちゃうww


イメージ 3


バイクも屋根下保管なんで雨降ってもいいけど

降らないねww


ピッカピカなお天気で2日目スタート♪


まずは近所の


イメージ 4




弘前城の横にあります♪


オンボロ兄さんの希望で

弘前城の散歩と


イメージ 5


太鼓叩き~♪ww


叩きたい人は行ってみてください☆


イメージ 6



ねぷた見学中~♪


イメージ 7



呪いのナルジ~お化けが睨んでますww

目が合ったら

あなたのCBも止まりますww

(まだ止まるネタの前だけどww)


イメージ 8


中庭は庭園

岩木山も綺麗に見えます♪


イメージ 9


その後は弘前城散歩♪


只今お城工事中で


イメージ 10


城自体は本来の場所から移設仮置き状態ですがww


カメラには岩木山と丁度良くですが

これは僕が撮ったのじゃありませんww


僕は足の骨折リハビリ状態なので


イメージ 11


途中リタイアww


ナルジ~さんも暑くてリタイアww


日陰でマッタリしてたら盗撮されたww


9時オープンだったので

マッタリし過ぎて時間も押してきたので


イメージ 12


黒石から青森までワープ☆


俺のR100君CBR以来のカウル付きだが

高速楽ww

カウル取っちゃうけどねぇ~♪


青森で昼ごはん前に


イメージ 13


兄さんのお墓参り♪


いい~墓地だったけど

流石お盆13日コミコミ~(汗

終ってから~


イメージ 14


毎年恒例な



今回は墓地近くの札幌館にしました

並んでて30分待ち

旨いですよ~♪


お腹いっぱいになったら


イメージ 15


龍飛に向けて

津軽半島北上!


っとココでナルジ~号がエンジンストップ・・・・

おさわりしてたら治ったww


イメージ 16


日本海側に出て快走♪



またもやナルジ~号ストップ


なんだか以前もこの当たりで止まったりしてたな~(汗

っと数年前のことを思い出したりもしましたが

おさわりしてたら復帰ww

接触不良でしたな。


イメージ 28


竜泊ライン♪


ココもイイ~ですよ♪


アクションカムが調子悪く

肝心なココを撮れてない(涙


イメージ 29


7Rのオンボロ兄さん

いつもピカピカ絶好調♪


イメージ 30


CBのナルジ~さん

いつもピカピカだが絶不調(笑


イメージ 31


刀のオカピーさん

エンジンOHして絶好調♪


イメージ 17


問題山積みR100な僕ww

折れた足が歩くと痛くて絶不調(汗


イメージ 32


眺瞰台で休憩♪

龍飛崎先端は

前回も行ってるし時間が無いのでキャンセル。


イメージ 18


陽も落ちて来た

クネクネロード朝走りたいね


カメラは

ツーリングだと1眼レフは持ち出せないので

バカチョンなGRD

これにワイドコンバージョン付けて

無理くりND16前にかざしてみたんですが

上の画像も


イメージ 19


この画像もイマイチな写りになっちまった(汗

残念

ワイドコンバージョン無しなら良いかな?


イメージ 20


たまには

こんなの乗ってみたいねww


イメージ 21


陽も落ちて来たので

宿までダッシュ~♪


道路際が猿だらけww


イメージ 22


竜泊ライン~あじさいロードでショートカット

で給油して

陸奥湾側に出て南下してた


イメージ 23


ナルジ~号ストップ連発(汗

おさわりしながら

騙し騙し


イメージ 24


宿に向かって南下

夕陽が綺麗

調子が悪いアクションカムも偶には良い写真を撮ってくれますww


この日の宿は



イメージ 25


宿に着いたら修理!ww


次の日は朝からフェリーだから遅れられないww

応急処置完了で温泉入って


イメージ 26


お疲れさま~会で


イメージ 27


カンパーイ♪


もはやツーリングと関係ない

ツーリングから帰ってからの段取りで盛り上がりましたがww


ユタボーツーリストの

行き当たりバッタリ段取りな1日でしたが無事終了♪



3日目につづく♪