private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2014東北ツーリング前半組 3日目

毎度~☆


まだ8月16日なお盆の話題(笑

東北ツーリングシリーズ前半組の続きです♪

3日目


イメージ 1


昨晩遅く運んできた

CB-F


サニトラにCB-Fも似合うね♪


なんと

神奈川から


イメージ 2


弟さんが軽トラで!

素晴らしい弟さんです!


CBを載せ替えして

ナルジ~さんはココでリタイヤ・・・

また来年!


イメージ 3


ということで

3日目

ナルジ~さんの実家をスタートです♪


イメージ 4


いつもの所で記念撮影♪?(笑


イメージ 5


僕も♪


そう


イメージ 6


サニトラでバイクのツーリングを引っ張るはめに・・・


なんて無理なので

要所要所で


イメージ 7


先に行って~(笑


バイクでは龍飛の予定でしたが

サニトラが一緒なのと天候が今一なので


イメージ 8


深浦


待ってても

なかなか追いついて来ないなぁ~(汗

また車両故障かぁ~と思ったら


イメージ 9


記念撮影してたらしい・・・


次の故障は年代で行ったら刀だと思って

今度はサニトラ+刀かと期待してしまった(笑


イメージ 10


イカ喰って

日本海側を南下します。


イメージ 11


僕はロードバイクにはお薦めしない

ショートカットの林道をドリドリしながら

ズルして前に(笑


イメージ 12


秋田県に入ったら

白バイに注意しながら以外に快走♪


途中で地元のJ氏にも逢ったり☆


楽しめそうな道を選んで


イメージ 13


寒風山♪


オンボロ師匠が前回来たときは

雲の中で残念な寒風山だったので

晴れた隙を見て登ってみましたよ♪


イメージ 14


撮影タイム(笑


そして僕はサニトラなので


イメージ 15


仲間外れ(涙


イメージ 16


師匠

満足でしたでしょうか?(笑


イメージ 17


満足らしいので(笑

下山して


イメージ 18


御指名の

ナマハゲ~♪


イメージ 19


門前のナマハゲは去年見せたので

今年はコチラ!

男鹿や秋田のツーリングの際はご用命ください(笑


そのままペンションユタボーに到着して

風呂入って


イメージ 20


ベコりに~♪


harunonパパさん巨乳に

ご満悦~(笑


イメージ 21


肉喰って呑んで

3日目終了~


4日目につづく~♪