private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

東北ツーリング 本隊編 2日目その2

毎度~☆

まだ8月のネタで引っ張る気です(笑


では

ユタボー妥協ツーリスト

2泊3日東北ツーリング 本隊編

2日目その1に続いて、2日目その2(8/25)です。


イメージ 1


八甲田を後にした御一行は

雨が晴れた道路を軽快に~♪


そして


イメージ 2


奥入瀬~♪

風太郎さん(笑


イメージ 3


記念撮影(笑


その後は近所の十和田湖に寄って


イメージ 4


いつもの所で

撮影タ~イム♪


イメージ 5


天気も良くなってきて

イイ~感じ♪


イメージ 6


少し登った


イメージ 7


発荷峠で休憩☆


ちなみに



イメージ 8


澄んだ青空~♪


リベンジ待ってま~す(笑


イメージ 9


時間も無くなってきたので

大湯とストーンサークルの前通って


誰もストーンサークルなんて気が付かなかっただろうけど(笑


イメージ 10


鹿角の道の駅で

REDさんが喰いたいって言ってた


イメージ 11


北限のモモソフト~


そ~いや

もも星人な師匠に食べさせるの忘れてた(汗

リベンジ待ってま~す(爆


なにか色んなもん食ってましたが

お腹も満足した後は


イメージ 12


宿に向かって

山登り~♪


イメージ 13


山って言っても八幡平だけど~♪

夕日で景色も良くクネクネ~

っと思ってたら・・・


イメージ 14


雲の中~(涙

残念・・・


イメージ 15


空に飛びだしちゃいそうな道路も

全く見えず・・・

そのまま飛び出すことも可能(汗


宿はこの見返り峠の近くで


イメージ 16




イメージ 17


東北一高所の温泉です。


って書いてあります(笑

泊まるのはオレも初めて。


ここまで来て

このまま帰るっていう悲しい御仁がおりましたので


イメージ 18


皆で露天風呂入って


イメージ 19


お見送り~(涙

あの時間から沼津まで帰るとは

harunonパパさんは変態(笑

そしてよく皆の誘惑に負けませんでしたね(爆


イメージ 20


送った後は

反省会をして~☆


イメージ 21


就寝~♪


イメージ 22


風太郎さんのテルテル坊主

後半で効いてきたかな?(笑


9月の熱海では完全に効き目が無かったけど(爆


3日目につづく~