private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

バイクネタ

 今更だが2021年のバイクネタ

2021年は仕事が辛く

あまりバイクには乗っていなかったので

過去投稿の

以降の

2021年の分をまとめて(笑

 

まずは

 

やっと始動なD1君

 

空いた時間にエンジン組んでて

ずいぶん時間が掛かりましたが

やっと完成して車検取得

 

 

エンジンの慣らし運転は

近所の人気のないストレートな干拓地へww

 

 

仕事が忙しくて

結局次の年まで慣らし終わらなかったけど・・・

 

別の日も

ゆっくり慣らし運転なので

 

 

奥さんを後ろに乗せて

近所の男鹿半島・寒風山まで

タンデム慣らしツーリング♪

 

ランチは男鹿の

つばきさんで。

 

 

サービスで

サザエさん!!

僕は貝が苦手なので

貝大好きな奥さんが大喜びww

 

秋はKH君で紅葉狩り

 

本当にバイク乗らない年だった2021年

 

D1復活して乗った感想

もう軽いKHでよいかな?

 

と思う

この頃・・・・

やっぱり軽いのが楽(笑