private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

秋田弾丸ツーリング?ナマハゲ編ww

まいど~♪


仕事も家のことも忙しくなるから

さっさとブログ続き書いちゃうぜ~ww


シルバーウィークツーリング1日目

ウチに到着した続きで

ナマハゲ編ww


イメージ 1


バイクでイッパイなMYガレージ(^^♪

全部俺のなら良いのにww


俺のエンジンOHなD1入れて7台入ってます♪

ココからは車に乗ってホテルに移動


居酒屋にGO~♪ww


イメージ 2


ナマハゲアトラクション有り(爆

みずっちが面白すぎて


イメージ 3


食い物の写真撮ってねぇ~(爆

まぁ~いっぱい笑ったねww

2次会行ってホテル前の


イメージ 4


末廣でラーメン♪

ラーメン屋に秋田美人が居たね~ww

COLORSさんに見せてやりたかったぜ!ww



グッスリ寝て次の日


シルバーウィークツーリング2日目


ウチに移動して

Oさんは一人八幡平経由で帰路へ


イメージ 5


ウチラは男鹿へ♪

でもど~んより曇り・・・(汗

田んぼ高速ww突っ切って


イメージ 6


緊急トイレタイム!ww


ココには


イメージ 7


コイツらが居るので


イメージ 8


なまはげ撮影会?ww

やっと観光らしくなって来たでしょ~♪

ナマハゲ撮り終わった位には


イメージ 9


少しずつ晴れてキター?ww

流石晴れ男!!(僕ww)


イメージ 10


男鹿半島の海沿いを

気持ちよく走ってたら~♪

また


イメージ 11


ナマハゲ!ww

まぁ~コッチが好きなんだけど(^^♪


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16




本当は

こんな↓感じで


イメージ 17


いつもみたく一台ずつ撮りたかったが

時間が無く泣く泣く(汗

1泊はキツイぞ~ww


イメージ 18


でも

観光も楽しんで貰えたかな?♪ww



寒風山、帰路編につづく☆