private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ジムニー!

ジム吉さん

を譲って貰うことになった

2021年の夏ww

 

 

JB23ですね

綺麗に見えますが

24万キロ走行車ww

 

 

今までの通勤車のエッセが崩壊してきたので

通勤車探していたら

良いタイミングでヤフーブログからのお友達のオヤジさんが手放すというので。

 

この頃JB64も注文済みだったので

そのうちジムニー2台になるなww

JB64用に先に買っておいたホイールに交換して

 

 

撮影会ww

 

 

なかなか良い夕焼けでしたな

 

 

奥さんジャンプww

ちなみに注文済みのJB64は奥さんのジムニー

 

せっかくジムニーに替えたので

砂利道走りたくなりますよねww

 

白神ライン♪

秋が近く少しだけ紅葉してましたね

 

 

ランチは

木で作った照明やスピーカーが展示されてて

製作工程とか見学しながら

カフェで

 

ココのハニーピザ美味い!

 

ランチの後は

 

 

また砂利道で帰宅

 


洗車が大変だったww

しばらくジム吉さんで遊べそうだが

穴だらけなフレームが

いつまでもつかな?(笑