private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

O野さんの秋田ツーリング2018春

まいど~♪


今日は地元の公立の農業高校が甲子園の決勝ということで

14時からは仕事サボってる人や企業が続出だと思われる秋田ですww


選手もみんな県民で近いところに住んでる子が多いので応援に力がはいるぜ!!

みんな頑張れ~♪


ということで

僕は引っ越しの準備を頑張ってる毎日ですww


さてブログは5月の18~20のT.O.Tが終わって

次の週の26~27日

福島のO野さんが大間ソロツーリングの帰りに秋田経由するということで

久しぶりにKH以外を動かすので


イメージ 1


前日BMWR100RS君を整備して

近所の大潟村まで試走からの

夕日撮り♪


イメージ 2


家の前は良い朝♪ww

早朝ダッシュ!でお迎えに北上!

山に入ったら

ずぅ~っと濃霧ww



イメージ 3


合流地点の十和田湖

良い天気♪


無事に合流してからは

休憩はさみながら南下


イメージ 4


男鹿半島の先端の入道崎♪

O野さんのバイクは超ハイテクマシーン☆彡

バイクにオートクルーズ付いてるの初めて見たぜ!ww


丁度お昼なので


イメージ 5


男鹿の郷土料理の石焼鍋定食♪

僕がお勧めの美野幸さんの石焼鍋がずば抜けて美味しい♪


残った出汁と身で


イメージ 6


お茶漬け風♪

鯛が獲れないとやってないので予約した方が良いよ♪


お腹いっぱいになったら


イメージ 7


なまはげ見ながら

男鹿半島快走♪


イメージ 8


天気も絶好調な

寒風山♪


イメージ 9


オーリンズのフロントフォークの上から出てるのは何かな?

と思ったら

フォークも電子制御でたまげた!!

当然リアは電子制御♪


イメージ 10


気持ち良い♪


この後は秋田市経由で


イメージ 11


O野さん初体験の

秋田名物ババヘラww


イメージ 12


バラ盛り♪


俺は


イメージ 13


ニュー製品の

ブルーアイス味?ww


由利本荘まで南下して

ホテルに早めのチェックイン♪


イメージ 14


本荘名物のハムカツでカンパーイして

就寝zzzz


次の日は


イメージ 15


朝の車の居ない

仁賀保高原を楽しんで


イメージ 16


空いてる鳥海山

楽しむ☆彡


イメージ 17


天気も

最高!!


イメージ 18


朝は最高だね♪

車も居なくて気持ちいい♪


イメージ 19


車で行ける一番高い鉾立の休憩所で

お見送り~♪


天気も良くて良かった良かった☆彡


僕は昼前に帰宅して洗車


イメージ 20


R100RS君はこの後車検が切れるので

暫く冬眠


本来はD1と交代予定でしたが

入籍につき暫く辛抱です


ということで今年もう3回ツーリングですが

KH君に頑張ってもらわないとww