private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ブーストテスト

原因不明のブースト0.85症状(笑)ブーコンを変えてテストしました。
本当は昨日する予定でしたが、あまりの気候の良さにバイクに乗っちゃったので。
イメージ 1
また近所の空き地でのテストですが、今回は簡易サイレンサーを付けてみました。
バイク用のスーパートラップ・ディスク無し(知らんうちに無かった 笑)なかなか静か?です。
誰かの手作りGTウィングも付けました。穴開けも補強も面倒だったので
いきなりジ~っと溶接!トランクが曲がろうが、捩れろうが関係ないっす!(笑)汚ぇトランク・・
イメージ 2
テストから帰ってきました。
結果・・・ブースト0.94症状に変わりました(笑)
EVCはブリッツSBCーRで数値を80まで上げましたが・・この結果(T_T)
多分100まで上げても変わらんでしょ!
犯人は何なんだぁぁぁ!??
容疑者1 使ってないが(バキューム配管はしてない)付いているブリッツブローオフ
     レーシングタイプと交換して使用できるようにする(使用したほうがレスポンスがイイ
     という噂もあるので)しかないか? 詳しい方教えてください。
容疑者2 ↑のバイク用マフラー(笑)一応ストレート管。
容疑者3 
イメージ 3
これ。そうウェストゲート
初めて開けました。色の確認したかったので・・青ですね。
調べると1.1~1.5となっていますが?
このスプリングも消耗品でしょうか?4000円らしいので取り合えず注文すっかな。
詳しい方の意見はいつもいつもお待ちしております(笑)気兼ねなくバカにしていってください(笑)