private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

やっと試走出来ました!けど・・・

いやぁぁ~仕事が忙しくて手に負えないこの頃です。
今日はやっと試走ができました。
イメージ 1
今日は取り合えず室内の配線とパネル製作からスタート
せっかくパネル作ったのにキルスイッチのワイヤー届かず・・・設計ミスっす(笑)
別に長いスペアのワイヤがあったので良かったです。
イメージ 2
そして試走(近所の空き地!狭いけど砂利敷きなんだ)してきました。狭いんで2速全開まで踏んだら
隣接の高速道路に飛んで行きそうになりましたけど(汗 写真撮り忘れました)
途中からキーキー高音が鳴り出して帰ってきました。
イメージ 3
このあたり(パワステポンプ当たりから)聞こえます。鳴りっ放しです(汗
直管よりウルセェ~ベルトじゃ無くポンプ事態のような・・・
良く見るとステアリングラック付近からもオイル?結構噴出している跡があります。
一難去って又一難でしょうか・・・
イメージ 4
試走時モーテックのログを採ろうとして、やっと解決したパソコン(ローメモリー問題)を
初めて繋いでみたら、このモーテック オプションのアドバンスド&ロガーが付いてました!
たまにはイイ事もあるようです。ようするにパソコン繋いでなくともログ出来ます。
そうこのオプションはアンチラグも使えます!(今は使っていませんが)ってかよく解かりませんが・・
カットテーブル・リタードテーブルどなたか指南お願いします。(笑)