private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

単純にパフェが食べたかったww

まいど~♪

もう少しで桜が咲いてくる秋田です♪

楽しみ☆


うちの裏庭では


イメージ 1
canon6D+Sigma24mmF1.4 DG HSM


十月桜が

咲き始めましたけど♪


イメージ 2
canon6D+Sigma24mmF1.4 DG HSM


早くモコモコに咲く桜咲かないかな~♪

十月桜と冬桜が咲いてますが開花にカウントされないらしいww

ココの開花予想は5月3日ww



4月に突入の日記です♪

4月2日

この日は俺が食べたいけど

一人じゃ食べれない物を食べに行くことにww

途中


イメージ 3
canon6D+SigmaAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM


撮り鉄ww


いつもの内陸線ですが

僕は橋マニアなので撮り橋ですよww


ランチタイムで混む前に


イメージ 4
コンデジRICOH GR


イメージ 5
コンデジRICOH GR



ピザランチ♪


ハチミツ掛けると旨いね♪

気が付いたらハチミツ買ってた・・・ww


ランチの後は


イメージ 6
canon6D+Sigma24mmF1.4 DG HSM


散歩♪

足のリハビリww


イメージ 7
canon6D+Sigma24mmF1.4 DG HSM




一応たつこさんの前は通らないコースで(謎ww


思い出す・・・小学校の時に遠足で

この鳥居を越えた


イメージ 8
canon6D+Sigma24mmF1.4 DG HSM


ココに落ちて

死ぬかと思った(汗


日本でも有数の透明度(昔は日本で2位)

だから落ちたら足元が深くまで見えるという恐怖感!

そして

日本一の深さ!ww

小学生には恐怖だよ!だから今も泳げないのかもww

湖だとデブでも沈むのかな?ww


恐怖を思い出したら小腹が空いたのでww


イメージ 9
コンデジRICOH GR


角館のさかい屋さんでパフェ♪ww


インスタで投稿してる人が多くて食べたくて仕方がなかったww

さすがに一人で来て

「いちごだらけDXパフェ」くださいとか言えないww


イメージ 10
コンデジRICOH GR


相方のはマンゴーだらけパフェ♪


そしてココで売ってたいぶりガッコ旨い♪


パフェやソフトクリーム食べると

お腹いっぱいになって晩御飯がいらなくなるから

一石二鳥?なんの?ダイエットwwならんかww


イメージ 11
canon6D+Sigma24mmF1.4 DG HSM

夕焼け見ながら帰宅♪


ダイエットしなきゃなww

でも


イメージ 12
コンデジRICOH GR


美味しいパフェ情報求ww


次回は

たまに車ネタかも?ww


ついでに

今回のGWの予定

毎年毎年15連休とか取ってますが・・・

今年は、29・30がバイク仲間と花見
1・2は仕事(涙・・・しかも2日健康診断って・・・
3~5は近所をフラフラ旅にww
6は仕事(涙
7はツーリング?(6-7でツーリングの予定が・・・)

そして連休明け

18の夜出発
19T.O.T 守谷泊
20T.O.T 夜TOPEND 守谷泊
21車両引取り 夜に草加せんべい食べて(謎ww そのまま帰ろ~ww

5月忙しいww