private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

秋田弾丸ツーリング?2日目ww

まいど~♪


今回は投稿早いねぇ~言われたww

Facebook主導からブログ回帰にしようかと思い中なので(^^♪

まぁ~この後忙しくなるので時間あるうちに投稿してるだけなんだけどww


ということで


秋田弾丸ツーリング?2日目 9月19日


イメージ 1


ナマハゲ編の続き♪


イメージ 2


海岸沿いを時計回りで快走♪


チョイっと高さが有りますので

画像より実際の方が迫力あるかも?


イメージ 3


普段はナマハゲの後は入道崎か八望台なんですが

時間が厳しくなって来たので


イメージ 4


なまはげラインで

赤オニ橋クリア?とかインカムで説明しながらww

内陸部横断☆


イメージ 5


寒風山に西側(裏側?)から登ります♪

ココは頂上の反対側の丘の上ですが

僕はここで


イメージ 6


天の川撮ったりしてるんですよ♪

夜は真っ暗だからww


そこをクリアして


イメージ 7


展望台側の山登れば~♪


イメージ 8


気持ちのイイ駐車場に到着~♪


イメージ 9


寒風山

低い山んですがねぇww


男鹿半島の付け根に有るので


イメージ 10


北と南の平野部がよく見えるのです♪

Hさん

遠い所来た甲斐が有りましたか?(^^♪


イメージ 11


記念撮影しまして~☆


Mさんは去年も来て奥の芝生で寝てたしねww

ココも夜は


イメージ 12


星が綺麗ですよ☆

南側に天の川が見れます

ちょっと秋田市の光が邪魔ですけどねww


イメージ 13


駐車禁止な一番高い所を

通過して♬


イメージ 14


下ります☆

下るのは東側にですが


イメージ 15



アクションカムは

後ろ向きで写真撮ってるから見えませんが

前方も綺麗ですよ~☆



低い山なんで下るのもあっという間ですがww



この後は大潟村でお土産タイムをして


イメージ 16


俺のキャブセッティングコースな大潟村菜の花ロードを

ビューんと行っちゃったけどww


あそこで春に写真撮ると


イメージ 17


こんななんですが

インカムはみずっちだけなんでマンツーマンでガイド(爆

このまま

1度ウチに帰って

TOPENDさんはバイクを積んで先に新潟に♪


イメージ 18


僕らはバイクで南下!

僕の通勤路を快走して


イメージ 19


仁賀保高原の土田牧場まで一気に(^^♪

丁度昼頃だったので

昼飯は


イメージ 20


フランクフルト2種類と


イメージ 21


ソフトクリームで終了!ww


段取りしてなくすいませんでした!!!ww


この後は鳥海山の予定でしたが

雲の中だったので


イメージ 22


そのまま山を下って象潟でお別れ~♪

ちなみにココで南側を夜に撮ると


イメージ 23


こんな感じ♪


僕の写真の活動範囲はこんな感じです♪

意外と近場でしょ?ww


象潟で別れてからは

無料高速と農免高速で帰宅ww



無事故無違反?無検挙 無トラブル

じゃなく

ミラー折れて飛んで行ったんだった・・・(汗

高かった新品ミラー(涙ww




遠い所遊びに来てくれた皆さま

段取り上手くは出来ませんでしたが雨降らずに良かった♪

これに懲りずにまたいらしてください♪



ということで

今年のロングツーリング終了かな?

最後にキャンプツーリングしたかったな♪