private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

GWツーリング帰宅編☆築地浅草☆?

毎度~☆

GWツーリング帰宅編で5月9日

四国のGWツーリング中に

TOPENDさんから9日月曜日に帰る前に朝飯食べに行こうと誘われたので♪


イメージ 1


なんと朝早くから電車に乗って行く朝飯らしい☆

というか

電車に乗る事も滅多に無いのにww


イメージ 2




都内は首都高走ってる以外は

ほとんど未知の世界なんで

田舎者は迷子にならぬように見失わない様にww


ということで



イメージ 3


「ユタボー初めての築地&浅草に行く」の巻♪

に変更ww


まずは築地




イメージ 4


イメージ 5


そ~いや

ココで引いたおみくじ開いてないんだよな~(汗

紛失したのでバチがあたったか?@骨折(汗


お参りした後は


イメージ 6


初築地をブラブラ~

店有りすぎて困るww


ココはあえて海鮮丼系はやめて


イメージ 7


鶏でww

当たり☆旨かった♪


イメージ 8


お腹いっぱいになったので

お散歩♪


イメージ 9


スゲーな!☆名前はよく聞くことあるけどねww

また

電車で移動して


イメージ 11



イメージ 10


来たかったんだ~

雷門~♪


イメージ 12


浅草 仲見世

お土産買ったり♪


イメージ 13


宝蔵門


イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17


浅草寺の観音さまは、多くの仏さまの中でも最も慈悲深い仏さまの様です

そんな観音様が僕に


イメージ 18



凶って・・・(涙



イメージ 19


凶が出た人も辛抱強さをもって誠実に過ごすと・・・

そ~か誠実じゃなかったからコケたのね(爆


あとから良く読んだら

ことごとく当たってるおみくじで・・・


これからは誠実に過ごすので許してください(汗

ど~か僕にも慈悲の心を~っと只今後悔中・・・


イメージ 20


もちろん

観音様のご加護を願って

ご縁つなぎに結んできましたけど(汗

なんて

朝の話題だけで終わってしまったww


次は


イメージ 21


あの奥に見えるスカイツリーに♪

ということで

次回は「ユタボー初めてスカイツリーに行く」の巻♪ww

につづく♪