private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

トランスファー落とすところだった(笑

毎度~☆

先日、もう一回雪遊び出来たかなぁ~っと

後悔しているオラです(笑


イメージ 1


先週は道路の雪も消えたし

雪遊びは終わりだなぁ~って

アンダーガードは、もう要らないなぁ~と思って


イメージ 2


先日からの異音が大きくなって

振動も出てきたので

帰宅後チェック☆


イメージ 3


ガード外したら

予想以上のミッションオイルが・・・・


イメージ 4


トランスファー落ちかかってるジャーン(汗

あの太い全てのボルトが5mm以上

緩んでました・・・

多分シールも痛んでいるでしょうから交換ですが

時間が無いので

増し締めしてオイル入れて

春に交換ですな。


噂じゃ緩み易いらしいです。

ストラットも緩み易いし

ユルユル車ですなぁ~CTは。


さて

もう遊ぶほど降らないだろうしと思っていたら


イメージ 5


土曜日に地吹雪ツアー状態に


イメージ 6


帰宅したら溶けて低くなってきていた

玄関までの壁も復活(笑い


イメージ 7


手前の雪の高さは

床に立っての目線の高さ。

沿岸部に近くてこんな感じだから

やっぱ今年は雪多いんだね。


日曜日も休日出勤でしたが


イメージ 8


日曜は車がいないので全開♪

でもガード外したので

ほどほどに~(笑

ガードが無いと

フロントから刺さったら

ラジエターまで逝っちゃうので(汗


イメージ 9


楽しんだ結果が

この後ろ姿(笑


全開率が高いせいか?

マフラーの熱でバンパー焦げて溶けてきた(笑


寒さも日曜くらいで


イメージ 10


今週は天気がイイ~☆

やっぱ太陽は最高♪