private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

レールバイクと紅葉♪

まいど~♪


11月も中旬

紅葉も終わった感じの秋田です


ブログは


イメージ 1


ウチの庭の紅葉も見頃な

11月3日


天気予報が雨から晴れに変わったので


イメージ 2


紅葉見ながらコチラに♪


大館ー小坂のレールバイク

レールバイク自体初めてですww


イメージ 3


駅ww


紅葉は

少し見頃は過ぎてましたが

良い感じ♪


イメージ 4


普通の自転車が二台が

台車に載ってる感じですかね?


動力が僕0.00001馬力位でしょうか?ww

燃費も悪いっすww


イメージ 5


目の前の赤いのは橋

鉄橋も渡れて楽しいですよ~♪


ガタン~ゴトン~♪

心地良いよ~♪


イメージ 6


古い駅跡が有ったり♪


乗り鉄~ww

帰りは下りだからラクチン☆


イメージ 7


発着駅の紅葉も綺麗


夏前だとコースが違っていて

鉄橋が2つ有るので

来年は新緑の時期に来てみたいね♪


イメージ 8


レールバイクの近所で

ハンバーグランチしてから

前回紅葉が早かった


イメージ 9
(レンズベビーです)


きみまち阪公園に♪


今回は見頃♪


イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


カメラ仲間に会ったりして楽しかったよ♪

というか

紅葉の名所とか時期物に行くと

カメラ仲間には会いやすいよねww

4日は仕事して

5日は


イメージ 13


天気が悪かったので近所に♪


藤倉水源地


もう少し山に入って


イメージ 14


旭川ダム公園♪


目の前の道路を冬に暴走することは有ったが

紅葉撮りに来たのは初めてww


イメージ 15


そして

この時だけ太陽が顔を出してくれた~♪

ピカー☆☆!!!って!


イメージ 16


綺麗♪


暴走してる場合じゃないなww

雨は降りそうになくなったので


イメージ 17


もう少し東に来てみたよ


池田氏庭園


イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20


こんな家に住んでも良いなww

ムリムリww


最近バイクネタが無いなって言われるけど

もう冬眠したからだww

でも

次回のブログはバイクネタ

だと思うww