private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

紅葉シーズン♪ちょっと盛岡へ

まいど~♪


最近、性格的に合わないフェイスブックを控えて

ヤフーブログの投稿を増やしてますww


ちょっと放置しましたww

ブログなんてよく書くねぇ~とよく言われるが

面倒ですハイww


10月末のネタです♪


イメージ 1



月末の休日の朝日


夕日を撮るには仕事をサボるしかないくらい

陽が落ちるのが早くなってきたね。


これからの時期はサンライズハンターですなww


この休日は


イメージ 2


朝から撮り鉄



撮り鉄な相方さん希望の場所ww

俺は撮り鉄(橋)ww


イメージ 3


列車のラッピングが気になって

トリミング拡大ww


わんこそば?

わんこ兄弟だww


ついでに先日も行った

湯田貯砂ダムに・・・・・


イメージ 4


あれ?

ダム??


場所を間違った?


と思ったら水没しているようだww

先日は


イメージ 5



こんなでした

驚きだね~ww


探しちゃったよww


残念だけど・・盛岡方面へ移動


途中


イメージ 6


綺麗な所が有ったので

パシャリ♪


今回もレンズベビーの用途チェックなので

変な写真も有るけどスルーでww


イメージ 7


焼地台公園

吊り橋が有ったのでパシャリ♪

こんなのはレンズベビーも良いね。


散歩したらお腹が空いたので


イメージ 8



よく行く「ぴょんぴょん舎

わんこそばは

わんこ兄弟見たからお腹いっぱいww


お腹いっぱいになったら

盛岡の街を食後のお写んぽ♪


イメージ 9


南昌荘


もっと近づいて撮れば

レンズベビー良いかもだけど

庭に踏み込めないので。


イメージ 10


良い建物です

内観を沢山撮りたかったのですが

各部屋でイベントやってて

撮れず・・・ww


イメージ 11

イメージ 12


少しだけレンズベビーで・・


イメージ 13


外の紅葉ももう少しでしたが

綺麗でしたよ。


南昌荘から移動して


イメージ 14



ココの紅葉綺麗でした~♪

観光客多くて写真撮って無いけどww


イメージ 15


まったり散歩して~

近所の喫茶店


イメージ 16


ティータイム♪


ティーパンチすげぇなww

美味しい♪


喉を潤したら


イメージ 17


岩手銀行赤レンガ館

を見学♪


イメージ 18


魚眼レンズを

車に忘れてきた・・・・


イメージ 19


銀行の外に

まだ薔薇が咲いとった♪


レンズベビーで撮ったら

花が浮いてるみたいになったww


都会のビル群間でも使ってみたいな。


晩御飯は


イメージ 20


一週間遅い誕生祝で

高級食材を御馳走になった♪


高いだけで美味しくない肉も多いけど

ココのは美味しい♪

ごちそうさま~☆彡


イメージ 21


帰りは八幡平経由で

雨の中少しだけ撮りながら~


イメージ 22


森の大橋


魚眼使えば良かったと

帰ってきてから後悔ww


イメージ 23


紅葉もそろそろ終わりかなぁ~


ブログは暫く紅葉が続くけど

取り敢えず今週末は

筑波サーキットに行ってきまーす♪