private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

正月休みも~写真ばっか?♪

まいど~♪

ブログも

やっと2017年に突入したよーww

今のアカウントは2つ目ですが

これも今年の6月で10年になるんだね♪

前のアカウント入れると10数年続いてるとは( ゚Д゚)

前アカからのブログ友ってmasaruさん以外誰だったか覚えてないけどww


さて、お正月


イメージ 1
CANON6D+シグマ24mmF1.4


朝、少しの間だけ初日の出が見れたので

家の裏でパシャリ♪


そして元旦から新年会に行くんですが


イメージ 2


駐車場ガラガラww

流石元旦


イメージ 3


店もそんなに開いてるわけじゃなくww

二次会も居酒屋・・・


イメージ 4


それにしてもiphoneも綺麗に撮れてるよね

食べ物は簡単にiphoneで撮っちゃうねww


1月2日

朝は弘前で買ってきた


イメージ 5



至福の時ww


日中は


イメージ 6



めんちょこりんな姪っ子の

ハイハイの練習相手(^^♪


可愛い過ぎてたまらんww


夜は


イメージ 7


焼肉デート?ww


最近魚ばかりだったので肉旨いww


1月3日

お写んぽに混ぜてもらって


イメージ 8
CANON6D+シグマ24mmF1.4+ND


初の元滝伏流水♪

鳥海山によく行くくせに素通りでしたww

秋田ツーリングの時に兄さん連れて来ようかな♪


イメージ 9
CANON6D+シグマ24mmF1.4+ND


綺麗な所です♪

でも滝はやっぱり夏が良いかも!(爆

スローシャッターで撮ってます。


イメージ 10


撮られましたww

エストポーチにミラーレス入れてて

岩場で滑って衝撃で壊しました(涙


イメージ 11
CANON6D+シグマ24mmF1.4+ND


一緒に行ったAちゃん



イメージ 12
CANON6D+シグマ24mmF1.4+ND


Jさん

いつもありがとう♪


イメージ 13
CANON6D+シグマ24mmF1.4+ND


奥の方の滝☆

今年は暖冬で雪が無かった♪


イメージ 14
CANON6D+シグマ24mmF1.4+ND


雨降ってるので

カメラマンも居なくマッタリ撮れましたね♪

一眼で滝は初めてだったので

良き練習になりますた♪


帰りは

象潟の道の駅でお昼食べてから


イメージ 15


足湯♪

気持ちがいいよ♪


イメージ 16
CANON6D+シグマ24mmF1.4


寄り道しながら帰宅♪

楽しい3日間でした☆

珍しく雪遊び(車でww)以外の正月だったかも?

これが普通だよなぁ~っと実感ww


1月4日~5日は


イメージ 17


片付け掃除三昧ww

カメラも充実?


アクションカムも久しぶりにGOPROに替えますので

SONYのアクションカムを2台売却しようかな。

あとGRもミラーレスに代替え


買っては売ってだね・・・売らないと予算が無いww


っと正月休みもあっという間に終了♪


1月6日


イメージ 18
CANON6D+シグマ24mmF1.4


仕事始め!

ってば降りやがった・・・(涙

綺麗な風景はイイんだけどww

俺のガレージ前ですww


今年も良い年になりますよ~に♪お願い!♪


尚、おみくじは怖くて引いておりません(爆